2010-03-28

お昼過ぎに健康センターに行こうと思ったのだけど、シューズが見つからなくて断念した。お昼ごはんを食べて探していたら見つかったので、夕方のグループパワーには参加ができた。久しぶりにやったので、明日は筋肉痛になりそう。歩けなくなりませんように。

今日の読書

好かれるメール 嫌われるメール (静山社文庫)

好かれるメール 嫌われるメール (静山社文庫)

  • 作者:杉山 美奈子
  • 出版社/メーカー: 静山社
  • 発売日: 2010/03/03
  • メディア: 文庫
お風呂読書で全部読んだ。読みたい本がなかったので、実用系の本を読むことにした。社内の連絡はトラックバックで来るのだけど、メール術の話は、応用できるなと思った。
教わったわけじゃないけど、普段気をつけていることが書かれていたので、常識がそれなりにあるとわかって安心した。

ごはん日記

  • お昼は、たけのこごはん、れんこんのきんぴら、ほうれん草のおひたし、お味噌汁
  • 夜は、トマトとレタスのサラダ、レンコンとじゃがいもの肉じゃがみたいなやつ、ごはん。