2010-03-30

後頭部の髪の毛がハゲてしまったという夢をみた。鏡で正面からは確認できない位置がすべてハゲていて、いつ頃からハゲていたのだろう…と思った。

今日も筋肉痛がひどくて歩行困難でした。お昼ごはんは中目黒駅方面に行ったのだけど、歩いたら遅いので自転車の力を借りました。
会社を出たのは21時過ぎ。最後になったのは久しぶり。

今日の読書

99ページから最後まで読んだ。伏線は残ったままじゃなかったのでよかった。あとがきに、はてながでてきた。

ごはん日記

  • お昼は、鶴姫で。せいろ蒸し定食。野菜と薄い豚肉のせいろ蒸し、炊き込みご飯、お味噌汁、漬物。食後にコーヒー。
  • 夜は、レンコンの煮物、たけのこごはん。蒸しパン。昨日も蒸しパンが用意してあったけれど、同居人は蒸しパンブームらしい。