2010-01-25

昨日の夜は、ターザンを見ながら、腹筋と腕立て伏せとスクワットをやった。少し筋肉痛になったのは胸だけだった。スクワットは、太ももが床と平行になるくらい曲げるの知らなかった。10回もやるときつい。新品のヨガマットがくさい。

今日の読書

わかりやすく〈伝える〉技術 (講談社現代新書)

わかりやすく〈伝える〉技術 (講談社現代新書)

読み終わった。

ごはん日記

  • お昼は、ハヤシライス、スープ、みかん。
  • 夜は、残り物。レンコンの肉詰め、野菜の煮物、さんまの缶詰。白玉だんごつくったら、水分が多すぎてべちゃべちゃになったので、少し放置して水分を飛ばしてから丸めたらうまくいった。作りすぎたので残りは明日たべよう。