2010-10-11

家で、動画を見ながら、ボディアタックをやってみた。練習していかないと、スタジオには参加できなそう。エアロビをやっていた人のレビューをみたら、ボディアタックはものすごく簡単らしいのだけど、全然だめだった。ランニングみたいなポーズは右手と右足が同時にでてしまったりするし・・・。
今週もいくらを仕込んだ。25分くらいでできた。思ったより時間はかからないなと思った。慣れもあると思うけど。今回はネットスーパーで生筋子を注文したのだけど、家から注文して、家で受け取れるって、便利だなぁと思った。以前はお店を何軒かまわったり、京急川崎駅で途中下車して買おうとしたこともあったので。


Playmobil の写真を撮ってみた。Playmobil 集めは趣味だったので、家にたくさんあるのだけど(段ボール数箱分)、同居人からは「家に飾らないで」と圧力がかかっており、披露する場がないのが残念。植物の間に置いてカモフラージュだ!

ごはん日記

  • お昼は、水菜とたらこのパスタ。たらこは好物なので、最近たらこが出てきてうれしい
  • 夜は、牛肉の赤ワイン煮。赤ワインも飲んだ。