2009-09-17

朝の11時半頃、冷蔵庫をのぞいたらおにぎりを発見したので食べた。そしたらお昼ごはんが食べられなくなったで、少しにした。
荷物の受け取りがあったので、19時過ぎに帰った。

ボディコンバットの動画を見ながらやってみたけど、体をどう動かせばよいのかがわからなかった。パンチもまともにできない。足のリズムの取り方もわからない。ボディアタックならできるかなと思って試しにやってみたけど、こちらは動きが速すぎてついていけなかった。最初に始めたのがボディパンプでよかったかもな。家にあったダンベルを持ちながらアームカールとかやってみたけど、うまくいった。あのダンベルを使うのは初めてだったんだけど、汗臭かった。なんでだ?あとは、腹筋とコロコロをやった。
sousouのてぬぐいと靴下が届いた。てぬぐいは色落ちするかもなので、お風呂あがりに手洗いした。

ごはん日記