2005-12-16

  • 朝は豆乳+ココア。なけなしのココア。袋を逆さまにして出しました。買ってこないとな。職場でカロリーメイト
  • お昼は、発芽玄米のおにぎりと日清フォー(178kcal)とモンテールの生チョコクレープ。
  • 夕方、研究室でパンを食べた。
  • 夜はミューズリーとりんご。

朝の電車では8人くらい座れる座席の真ん中に座って寝ていたのだけど、気がついたら車内はガラガラでとなりの人と寄り添って寝てました。なかよしカップルみたいでした。
お昼は風のハルカを見ながら。2年後になっていて、ハルカが都会人になってた。アスカはいい部屋に住んでいたんだけど、そんなに援助してもらってるのかなぁ?スタジオパークからこんにちはのゲストはアンジャッシュ。キャスターの渡邊あゆみさんはいつも鋭いツッコミをされます。意外とみどころです。そういえば、昨日のゲストは吹越満だったのだけど、舞台の映像が少し流れたのだけどおもしろいなぁと思った。
いらんものを Amazon マーケットプレイスに出品してみました。売れるかな?ヤフオクは写真とって説明文書かないといけないから、出品するのが億劫なんですよね。マーケットプレイスはらくちんでした。
「美人プログラマ」でぐぐってみたのだけど、あんまりひっかからなかった。もしや、あんまりいないの?
PowerBook をさわると、静電気でバチってなるからいやだー。
今日から「NPOと新しい社会デザイン」を読むことにします。下記の本と内容が似ているからほどほどに読む予定。その次は、株の本(細野真宏の世界一わかりやすい株の本)を読みたいのだけど、サイズが大きいから電車の中で読むにはちょっとなぁ。家でぼちぼち読むとするかぁ。