2006-02-24

  • 朝は、バナナとココア。朝、お腹がすいたと感じた。何年ぶりだろう。ちょっと健康になったかも。
  • お昼は、梅おにぎりとベーコンチーズエッグサンド。お昼は添加物てんこもりでも仕方ないかなぁ。
  • 夜は、ご飯と昨日の残り物とびんちょうまぐろのお刺身。ご飯は無印の土鍋で炊いているのだけど、焦がしてしまいました。危ないから気をつけよう。

朝起きたら、目やにがでていました。とうとう花粉症の季節がやってきてしまったようです。花粉症も目がかゆくなければ我慢できるんだけどな。
念願のクロスカットのシュレッダーを買いました。カットしまくるぞ。少し大きくて重いので、電車に乗って、家に持って帰るのがちょっとしんどいけど。
お昼は風のハルカを見ながら。正巳が倉田旅館に戻ってきて、そこへハルカが…という話。ハルカはなんて言うのかな?アンタなんかもう知らんわーみたいな展開がいいな。今まで正巳に振り回されて、だらだらと関係を続けてたから。早く猿丸とくっつけばいいのに。明日もみよう。
志望動機とか書きます。