2005-12-17

  • 朝は、午後の紅茶ストレートに豆乳を入れたもの。初挑戦だったのだけど、まずくなかったのでよかった。電車降りてから、コンビニでゆず紅茶(午後の紅茶)とつくねが入ったおにぎりを買った。ゆず紅茶はゆずの香りがしておいしかったけど、甘すぎるんだよなー。みんなアレであまくないの?ホットのはちみつレモンみたいなドリンクもたまに飲みたくなるんだけど、あまくてあまくて、のどがいたくなっちゃう。
  • お昼は、和風のお弁当。鮭とか煮物とかはいったやつ。
  • 夜は、ケンタッキーのチキンポットパイとビスケット。氷結の早摘みレモン。チキンポットパイは480円するんだけど、買ったら390円で買える割引券をもらった。なんとなく損したようなきぶん。

朝の電車ではR25を読んでいました。睡眠時間5時間だったけど、寝ずに読めた。興味があるものを読んでいるときは眠くならないらしい。マネーロンダリングを読んでいるときも全然眠くならなかったもんなぁ。
昼間は仕事。今後の身の振り方はどうするの?みたいな話をしていたのだけど、営業はできるの?ときかれました。やったことないからわかんないけど、どうなんでしょう。「ごもっともでございます。勉強させていただきます。」とかそんなイメージ。
帰りは車で駅まで送ってもらいました。池袋で湘南新宿ラインに乗り換え。ホームで5分ほど待っていたのですが、風があってものすごく寒かったです。体がガクガク震えました。となりに座っていた男性のケータイが鳴って、通話を始めたので聞いていたのですが、「帰り西川口に寄ってから帰るから」と言っていて、気になりました。
ビタミンCの原末(ビンに白い粉が入ってるやつ)を買って帰りました。500gで2700円でした。安い!200gのやつは1500円してました。
夜はひとりでお留守番だったので、W-ZERO3で遊ぼうと思ったらtさんがなにか改造したみたいで、操作がよくわかりませんでした。