2005-12-18

  • お昼前に起き出してミスドのドーナツとソイラテ。
  • おやつはおとなのベビースター
  • 夜は野菜スープと納豆巻きと豆のサラダ。

11時頃に起きました。はてなグラフに起床時間をつけるようにしたのだけど、月〜土は同じ時間に仕事に行っているので、日曜日だけ突出しています。
起床時間
グラフ記法はじめてつかったなぁ。
W-ZERO3タクティクスオウガをやりました。(初挑戦!)スーファミ版のやつ。まだちょっとしか進んでません。えらいひと(?)にお金をもらったので、装備を調えようと思ったのだけど、どうやってやるのかわかんなかったので保留にしました。ドラクエはあぶないみずぎを装備したりしてたけど。トレーニングはレベル上げをするやつなのかな?午後3時くらいから、お留守番。昼寝したりしてました。

タクティクス オウガ

タクティクス オウガ

  • 作者:
  • 出版社/メーカー:エス
  • 発売日: 1995/10/06
  • メディア: Video Game