2009-05-27

9時頃起きた。
22時半過ぎに会社をでた。そんなにおいしくないのをわかりつつスーパーでお寿司を買ってきて食べた。築地行きたい。
今週のお題は「友達」だけど、友達はあまりいないので、友達がいない話を書いてみようかな。

tさんとpicoraの体重のグラフ。傾向が似ている。転職した時期が同じだし、食生活も似ているからかな?最近ピーク時より2キロやせたと言っていたけれど、わたしも2キロくらいやせた。

今日の読書

3分でわかるロジカル・シンキングの基本

3分でわかるロジカル・シンキングの基本

お風呂で読む予定。

ごはん日記

  • 朝はおにぎり。
  • お昼は、鶏肉(ジューッじゃないやつ*1)、大根とキュウリ、とろみの何か、卵、ごはん。
  • 夜は、スーパで買ってきたお寿司。

*1:鶏もも肉にごま油ジューッ」の音の響きがマイブーム