2010-12-12

iPhone アプリの Sleep Cycle をやってみた。tさんのグラフより眠りが深くでていておもしろかった。(体感値もそうなので)

コナミボディパンプしてきて、スタバでマグカップを買ってきた。久しぶりに好みのものが売っていたので。2種類買いたかったのだけど、1種類しかなかった。もしかすると少し前に発売されたものなのかもしれない。サイトには載っていたけれど。明日他の店に寄って買ってこよう。ステタンも可愛かったのだけど、まだ少し悩んでいる。持ち手のラバーのところに水が入ってカビたりしそげ。

今日の読書

第4章を読んだ。大きな石の話がでてきた。自分で実験するとしたら何でやるといいかなと考えてしまった。(どうも普段から、人に説明するとしたらどうすれば分かりやすいかなと考えるクセが抜けない。今の仕事にも活かせることだからまぁよいのだけど。)お金がかからなくて適度なものってないかなぁ。緩衝材のまゆみたいなやつはよさそう。