2005-11-25

  • 朝は、豆乳+ココア。
  • お昼は中華丼のお弁当(530kcal)とフォーが入ったスープ(178kcal)
  • 夕方のおやつはパンとポテトチップス。
  • 夜はミューズリーとほしいも。

今日も家をでる時間の15分前に起床。ラジオが消されえると寝てしまうなぁ。。ぎりぎり間に合う時間に起きれているからまだよいけど、連続で寝坊してしまったので心配です。慣れてくるとだらけてしまう傾向があります。朝の電車ではマネーロンダリングを読みながら。朝の電車で一度も寝ないで読み続けたのはめずらしいです。おもしろい。5分の2くらい読み終えました。
風のハルカのキャストを見てたんだけど、猿丸(松岡充)のところに「誰よりもハルカの魅力を理解し、やがてハルカを深く愛するようになる。」と書いてあった。へー、ハルカの相手役だったのかぁ。
今日は、ウィルコムの新機種の発売日ですね。mixiのあるコミュニティのトピを見てたら、「横浜のヨドバシでポイントもプラス2% 2台購入で2000円引き」と書いてありました。店頭で買えたよっていう情報もあったので、ウィルコムストアで予約しなくても買えたんじゃない?って思いました。
帰りの電車でもずっと本を読んでいました。おもしろいです。5分の3読み終わりました。