読んだ本

この前、ほぼ最後まで読みました。資産もないので、海外投資のところはあまり縁がないため、読み飛ばしました。この著者の本は2冊目ですが、おもしろかったです。同じような内容でも細木数子みたいに毎年出してくれるといいのにな。毎年ちょっとずつは制度が変わると思うし。
次はマネーロンダリングを読んでいます。

amazletのこと

はじめてamazletでリンクを作成したのですが、改行されてしまいます。書籍の画像の横にタイトルなどが表示されるはずなのになぁ。
調べてみました→ガイドグループ - ガイドグループ世話人の日記 - amazletツールでアソシエイトを楽に
スタイルシートをいじったらでけた!
あとできればリンクしてくりゃりんこって書いてあったから、貼っておきます。

Blog Hacks ―プロが教えるテクニック&ツール100選
宮川 達彦 伊藤 直也
オライリー・ジャパン (2004/08/07)
売り上げランキング: 20,714