2005-11-24

  • 朝は、豆乳+ココア。ミルクフォーマーでかき混ぜたら楽でした。
  • お昼は、フィッシュサンドとエビマヨの手巻き寿司とコーンスープ。
  • 夕方のおやつはコパン。
  • 夜ご飯は昨日の残り物にカレー粉をたして、カレーにしました。

朝起きたら、家を出る時間の15分前だったので、びっくりしました。アラームを鳴らす回数を増やそうかなぁ。
大崎から埼京線で、ぐっすり。はっと目覚めたら降りるべき駅で、ささっと飛び降りました。さっきまでぐっすり寝てたわりにはスマートに降りられたんじゃない?って思いました。どの駅かが色でわかるのは便利だなぁ。
帰りの電車ではマネーロンダリングを読みながら。これはおもしろいです。あやうく乗り過ごしてしまいそうでした。いつもはバスでは本を読まないのだけど、バスでも読んでました。
久しぶりに腹筋をやってから寝ました。昔は毎日やっていたのになぁ。続けようと思えば続けられるのだけど、今はモチがあがらないんだよなー。彼氏にたるんだおなかを見られるのはいやだとか、授業でプールがあるからとか、そういうのがない。あとは、わたしがお風呂からあがるとすぐに電気を消して寝られちゃうので、やろうと思ってもできないっていうのがある。