2005-11-29

  • 朝は豆乳+ココア
  • お昼はハンバーグとフライドポテトがのった健康によくなさそうな弁当と春雨スープ。春雨スープはピリ辛のやつ。
  • 夕方にお弁当の食べきれなかった分とマウントレーニアのカフェモカともらったパン。
  • 夜はミューズリーとミックスナッツとプリン。

朝、家を出たらあまり寒くないなぁと思った。朝の電車では合資会社起業マニュアルを読んでいました。帰りの電車でも読んでいて、途中から経理の話になったのでおもしろかった。意外と早く読み終わりました。あー明日からなに読もうかな。電車で読むとなるとこれはヤダとかわがままいってます。合資会社起業マニュアルも最初はイヤダと言ったのですが、他に読むものがなかたんで。