2005-11-28

  • 朝は、豆乳+ココア。職場でカロリーメイト
  • お昼はもらったお弁当。ごはん、揚げ物、シュウマイ、アスパラのサラダ、卵焼き、豚肉のみそ焼き、おみそ汁。
  • 夜は中華。餃子と中華丼と春巻きとワンタンスープと杏仁豆腐。春巻きは細い棒状のもので、具はタマネギ+エビ+カニだったので、イメージしている春巻きと全然違いました。

朝の電車は、関内で座れたので、乗り換えずにず〜っと京浜東北線に乗っていました。やっぱりずっと乗ってると疲れます。寝てたら肩がこりました。短い靴下だと足元が冷えるので、ハイソックスにしようかなぁ?
そういえば1週間ほど前から、GREE からお知らせメールが来るようになりました。「アクセス数0です。」と親切に知らせてくれます。せっかく紹介してもらったのに、全然利用してないなぁ。****さん、ごめんなさーい。
帰りの電車では本を読んでいました。今日から「合資会社起業マニュアル」を読んでいます。モーニング娘。のNo5を聴きながら。ノリノリでした。