2009-05-03

休日対応の日だったので、主に家で仕事をしていました。終わらないので、GW中のどこかで時間をとってやろうかと思う。
わりと慢性肩こりという感じなのだけど、最近何もしなくても右肩が痛むようになり、寝る前とか痛くて眠れないとかじっとしていると痛すぎてきもちわるいという状態になったので、これはいかんと思い、近所のマッサージやさんに行ってきました。マッサージやさんに行くのは初めて。初めてだったからよくわからなかったので、少しいろんなところに行ってから通うところを決めようかなと思いました。
明日、実家に帰る予定です。

今日の読書

会社に人生を預けるな リスク・リテラシーを磨く (光文社新書)

会社に人生を預けるな リスク・リテラシーを磨く (光文社新書)

  • 作者:勝間和代
  • 出版社/メーカー: 光文社
  • 発売日: 2009/03/17
  • メディア: 新書
お風呂読書で読む予定。明日は新幹線で移動するから何を読もうかなぁ?

ごはん日記

  • お昼は、たけのこごはん、豚肉と野菜の炒め物、豆腐、お味噌汁。
  • 夜は、たけのこごはん、ポテトサラダ、鶏肉のソテー、お味噌汁。