2009-05-02

あとで書くかも。
新宿のヨドバシまで自転車で行った。トースターとマルチブレンダーを買った。

今日の読書

  • NANAの19−20巻。未来のシーンで気になるところがあったからネットで調べてみたら、あの人があんなことになってしまうことがわかった。tさんには口止めされているから書けないけど・・・。ネタバレってあまり気にならない。コンサートとかも初日じゃないと、感想ブログ読んだりするし。逆に知らないで、はぶられる方がいやだ。ゆずのコンサートだとたまにそういうことが起こるんだよね。なぜかみんながタオル持って来ていて、投げているとか・・・。
  • 美味しんぼの1-3巻。tさんにおすすめされていたのだけど、ようやく読み始めた。おもしろい。海原雄山ってツンデレ?ってきいたら、そうだよと言われた。

お風呂読書は、会社に人生を預けるな リスク・リテラシーを磨く (光文社新書)断る力 (文春新書)。断る力は読み終わった。