2009-04-29

武蔵小山でとんかつを食べた。衣がさくさくでおいしかった。オーソドックスなとんかつの方がすきだなぁと思った。
南町田のグランベリーモールに行ってきた。目当てはモンベル。梅雨の時期に向けて、カッパを調達しました。とりあえず上着だけ買った。これまで着ていたカッパは大学生の頃に買ったものなんだけど、モンベルゴアテックスで、上下セット5000円くらいだった。なんであんなに安かったんだろうな。今は売っていないような気がするのだけど、あれはなんだったのだろう?
渋谷に移動して、KOKIAのライブ。心地よくてうとうとしてしまいました。
帰りは五反田で魚がし日本一で立ち食いお寿司。おじさんが注文を取り間違えるし、にぎりも崩れてるし今日はあまりよくなかった。

NANAの1-8巻まで読んだ。1巻を読んだときにこのあとどうやって話を作っていくんだろう?と思ったけれど、いろんなエピソードが沸いてきておもしろい。「わざとだよ」という台詞だけ知っていたので、出てきたときはこれか!と思った。21巻もでているようなので、どんな展開になっているのかたのしみです。

今日の読書

お風呂読書は、「断る力」。2章まで読んだ。

ごはん日記

  • お昼は、とんかつ
  • 夜は、お寿司。