2009-01-03

ブックオフが単行本500円だというので、行ってきました。いつもは本棚にぎゅうぎゅうに詰まっているけれど、抜かれた後でめぼしい本は少なかったです。
帰りに大福を買おうと思っていたのだけど、20時までで閉まっていました。おしい。年齢層が高い街なのに、和菓子屋さんが充実していないのは不思議です。ケーキ屋さんもまだ好みのところをみつけられていないなぁ。わたしは甘い食べ物より、おせんべいやスナック菓子の方がすきなので、それほど困っていないけど、tさんにとっては重要な問題のようです。

ごはん日記

  • お昼は、オムライス。
  • 夜は、チキンライス、ほうれん草、サンマの缶詰、なめこのお味噌汁。