2009-01-04

明日から仕事なので朝は8時に起きてみた。明日もがんばって起きるぞ。
エラーがでてDSiがうんすんだったのだけど、代わりのものを届けてもらいました。同じ手順で初期設定をやってみたけれど、不具合は再現せず。よかったよかった。まだうごメモシアターには投稿していません。お題があると書きやすいよなぁと改めて思った。

今日の読書

タイトルのイメージとよい意味で違っていた。たまたまブックオフで500円だったので買ってきたのだけど、この内容だったら、もっと早く読んでいてもよかったなぁと思った。

ごはん日記

  • お昼は、昨日の夜の残り物とか。おもち。
  • 夜は、麻婆豆腐とごはんとお味噌汁。