2009-02-22

お昼頃目覚めた。お昼はBLTEサンド。コーヒー。牛乳がなかったので、ひさしぶりにブラックで飲んだ。フォームミルクがあった方が好きだなぁ。味がまろやかになる。ホットミルクとも違う味。
武蔵小山商店街に行って、お花とパセリを買ってきました。お花は、花かんざしとボロニア・ピナータ。アイビーを添えて寄せ植えにしてみました。お花はどちらもまだつぼみです。つぼみでも色がついているので、かわいい。パセリはtさんのリクエストで台所のところにあるカウンターに置く予定。アジアンタムも買おうかなと思ったんだけど、置く場所を確保してから買うことにしました。

今日の読書

お風呂読書で、半分くらい読んだ。読むのは2回目だけど、前回は仕事をしていない時に読んだから、今読むとまた違う発見があった。髪型と服装はこざっぱりとした感じにしておこうというのが気になった。そろそろ髪切ります。洋服やアクセサリーや髪型にもう少し興味があればよかったんだけどなぁ。