2010-12-20

朝はなかなか起きられなくて予定時刻の10分過ぎに起きた。間に合ってよかった。(「マニアって」変換された。変な学習しないでオクレ)
会社を出たのは21時半過ぎ。最後に出たので戸締りをした。
DEFYを買うことに決めた!IDEOS は売ろう。
チョコボのテーマを歌うオカメインコがかわいかった。3:10頃から一瞬ゼルダになった。流しておけば、自然と覚えられるものなのかなぁ。

今日の読書

第2部の途中まで読んだ。第2部の章はまた第1章に戻ってしまうので、どこまでよもうか区切りをつけるのが、むずかしかった。章は通しになってた方が便利だなと思った。

ごはん日記

  • 朝は、チョコパン。
  • お昼は、スペアリブとトマトとかぼちゃ、サラダ、スープ。
  • 夜は、焼きそば、ほうれん草とたまご。