2010-11-28

Q10(ドラマ)の最新話まで追いついた。おすすめされて見てみたけど、けっこうおもしろい。ロボットに関するツッコミは入れないで見た方が楽しめます。ツッコミ始めるとキリがないので、作り話だと割り切った方がよい。youtubeでみているのだけど、気に入ったドラマだけ、好きな時間に見られるのはよいかもと思った。テレビだと決まった時間にみないといけないのがいやなので。(好きな時間に見たいのなら、録画すればよいのだけど、そこまでするほど情熱はない)
b-mobileと格闘したけど、結局IDEOSではつながらなかったので断念した。

今日の読書

ハッカーと画家 コンピュータ時代の創造者たち

ハッカーと画家 コンピュータ時代の創造者たち

まだ第5章が終わらない。カスタマーサポートととの仕事のやり方みたいな話が出てきていい関係だとおもった。エンジニアにあれだけ信用されているカスタマーサポートはいいなあと思った。