2009-03-26

目覚ましで起きられなくて、tさんに起こしてもらった。何回も目覚ましを鳴らしていて迷惑かけたなぁと思った。
8:20頃起床。会社に着いたのは、8:55頃。
会社を出たのは、21時過ぎ。みんな帰ってしまってひとりになりそうだったので、帰りました。
最近の頭の中のマイブームは C-C-B の「Romanticが止まらない」です。
なんか顔がかさかさしている。ちょっとかゆい。あまりお肌のトラブルはない方なのだけどなー。シャンプー、リンス、化粧水をほぼ同時に変えたので、どれかが原因ぽいのだけど、どれが原因なのかがわからない。

今日の読書

勝間式「利益の方程式」 ─商売は粉もの屋に学べ!─

勝間式「利益の方程式」 ─商売は粉もの屋に学べ!─

ごはん日記

  • 朝は、カロリーメイト
  • お昼は、シンガポールチキンライス、コピ(コーヒー+練乳)。ごはんにも味がついていておいしかった。コーヒー+練乳は、家にあまっている練乳があったような気がするので今度やってみよう。
  • 夜は、ミューズリー