2010-04-07

朝は、同居人に目覚ましを止められていて、予定より10分遅く起きた。危なかった。眠りが深いので、かなり長い時間なっていないと目覚ましは気がつかない。すぐに止められると全く気がつきません。
帰りは雨が少し降っていた。今日はお花見している人はいないと思って、目黒川沿いから帰ったら、テントみたいなのを張って、立ってお酒を飲んでいる人たちがいて邪魔だった。お花見するのはよいとして、通路をふさぐのはやめてほしい。
料理通信に載っていた中目黒のピッツェリアに行ってみたい!ランチで行けるかな。

[tabelog:587161:detail]

今日の読書

企業内人材育成入門

企業内人材育成入門

やっと半分くらいまで読み終わった。

ごはん日記

  • 朝は、おにぎり。
  • お昼は、唐揚げ、スープ、ごはん。
  • 夜は、なめこ大根おろしのお味噌汁みたいなやつ。大福。
    • tさんが、もち粉とあんこで、大福を作っていた。