2010-04-10

お昼はそばを食べて、そのあと別のお店で白玉クリームあんみつを食べた。
和菓子屋で「かしわ餅2個と、もう1つお餅みたいなのをください」と言ったら、「2人なんだから2個食べなさい」とお店の言われて、2個買うことになった。安く売ってるんだからと言われて、まぁ一理あると思ったけど、頼んでもない商品を売りつけるよりは値段を上げた方がいいんじゃないかなと思った。
大井町ヤマダ電機に行ったけど、iPhone は定価だった。desire にしようかなと思ったり。100円ショップにかるじゃががあったので、買った。
家に帰ったら体調がわるくなってきて、熱をはかったら37度あったので、ソファで寝てた。

ごはん日記

  • お昼は、そば。@しながわ翁
  • デザートに白玉クリームあんみつ。@いちょうの木
  • 夜は、tさんが仕込んだレーズンパン、冷凍庫にあった煮物とか。

[tabelog:304829:detail]
[tabelog:442961:detail]