2010-04-11

品川神社のしながわてづくり市へ。陶芸とか、アクセサリーとか、消しゴムはんことか、せっけんとかあっておもしろかった。また行きたい。
かわいい器をみつけたので、買ってきました。nicoricoというところの。

図書館に行って、健康センターでグループパワー。先週は行かなかったので、また筋肉痛になりそう。家に帰ってきてからプロテインアミノバイタルを補給した。
なぜか鼻水が止まらない。花粉症の薬が効かないので、花粉症ではないのかも。

今日の読書

自由をつくる 自在に生きる (集英社新書)

自由をつくる 自在に生きる (集英社新書)

以前に途中まで読んでそのままだったので、ひっぱりだしてきた。半分くらい読んだ。
いろんなものに支配されていて、不自由な人は読むと楽になれるかもしれないと思った。中学生くらいだったら読める内容なので、お子さまにもおすすめしたいです。

ごはん日記

  • お昼は、レーズンパン、半熟たまご、ほたてともやしのバター炒め
  • 夜ごはん、豚肉とキャベツとにんじんとしめじの味噌炒め。ごはん。