2010-09-05

最近疲れやすくて、夜パソコンを開く気にならなくてすぐ寝てたんだけど、今日から日記を再開しよう。iPad のキーボードがもう少し打ちやすいとよいのだけど。
昼間は自由が丘へ。ランチ食べて、大井町のアトレに寄ってファンケルと無印で買い物。ヤマダでキッチンタイマーを買おうかと思ったんだけど、どこのコーナーにあるかわからなかったので諦めた。

ごはん日記

  • 朝は、りんごジュース。
  • お昼は、自由が丘の il vinvino で。自家製ジンジャーエールとメインが付いているコース。おなかいっぱいになった。
    • とうもろこしのソテー、かぼちゃのポタージュ、まいたけと貝のパスタ、スズキのポワレ、ミントのパンナコッタ、コーヒー。
  • 夜は、とうもろこし、枝豆、ブロッコリー、アスパラ、白玉だんご。

[tabelog:573505:detail]