2010-08-23

モノリスでスキャンして、あれは RedBull だったことを初めて知った。みんながレッドブルーと呼んでいたので、RedBlue かと思っていた。この前の日記にもRedBlueと書いてしまった。RedBlueってなんだよ!赤青って!って思ってたけど、こっちが間違えてたのかぁと思った。
BANANA FISH の6巻まで読んだ。

ごはん日記

  • 朝は、バナナ。カロリーメイトメイプル味。
  • お昼は、具入りの玉子焼き(名前が思い出せない)、さんまのパン粉焼き、ビシソワーズ。
    • ビシソワーズに、ヨーグルトが入っていたみたいで、爽やかなのはわかるんだけど、あまり好みじゃなかった。
  • 夜は、うな卵丼、もずくとオクラ、桃、プリン。
    • もずくは少し酸っぱかった。きゅうりとか他の野菜がもっと入っていたほうがいいののかー。それか、別の味付けのやつならよいのかも。