2010-04-06

少し暖かかった。お昼休みは、郵便局へ行って郵便物を出してきた。ポストに入ったので、郵便局に行く必要はなかったことに気がついた。セブンで、ウィダーインゼリーとスタバのエスプレッソトリュフモカなるものを購入。はてなモノリスやりたかったけど、無力。バーコードを写真で撮って、メール投稿できたらよいのになぁ。
中目黒沿いで花見をしている人が大勢いて、通路をふさがれてじゃまだった。やつら全然よけないし。

今日の読書

おひとり様物語(2) (ワイドKC)

おひとり様物語(2) (ワイドKC)

お風呂に入ろうとしたら目についたので、これにした。

ごはん日記

  • お昼は、ウィダーインゼリーとおにぎり。
    • おにぎりも食べられた。
  • 夜は、鶏肉の味噌漬け。味が濃かったので、水を入れて電子レンジで煮たらちょうどよくなった。