2009-01-02

お昼頃、家をでて、旧居の掃除に行ってきました。帰りに、ヨドバシに行って、DSi を買ってきました。ゲーム売り場はお年玉で何かを買っている子どもでいっぱいでした。レジは20分くらい並んだ。
夕飯はサルバトーレで。ピッツァは、トマト味の方が好みだなぁ。マルゲリータが一番うまい。tさんもワインを注文していてめずらしいと思った。
家に帰って、DSiを起動したら途中で、エラー画面になってしまい、それから先に進めなくなりました。再度電源を入れ直しても、また同じエラー画面になってしまいうんともすんともいかなくなりました。初期不良かな?正月休み中に遊びたかったのにこれでは買った意味がない・・・。返品できるかしら。