2005-08-20

お昼ごはんはサンマの塩焼き。脂がのっていて丸々と太っていておいしかったです。恋人は「内臓は、苦いからイヤ」と言って、しっぽの方ばかり食べていました。これだから坊ちゃんは困る(笑)
夜は関内のシシリアへ。自転車で行こうと思っていたのだけど、カギが見当たらなくてあせりました。スペアキーを見つけてくれたので無事出発することができてよかった。
自転車で30分くらいかかりました。薪の窯があって店内は暑かったけど、ピッツァ職人の方が作っている様子が見れておもしろかったです。恋人も薪はめずらしいと喜んでました。カボチャのサラダとマルゲリータともう1枚ピッツァ(名前忘れちゃった)。また行きたいなぁ。暑いから今度は寒くなってきた頃がいいかなぁ。