「ファイト」の第22週のあらすじのこと

昨日も読んだのだけど、今日も見たら内容が変わっていました。googleのキャッシュにあったので、貼り付けておりきます。
来週の話なのに、そんなに急に変えられるものなのかなぁ?

第22週 8/22(月)〜8/27(土)
「ふれあい」
優(本仮屋ユイカ)の一家は新しい家も決まり、工場の仕事も順調に増える。亜沙子(酒井法子)の妊娠も明るい話題で、産まれてくる子どもの名前をみんなで楽しく考える。琴子(川原亜矢子)と太郎(瀬川亮)は、馬主と厩務員の立場で久しぶりに会う。きっぱりけじめをつける二人を見て、覚悟の程を感じる優だった。そんな矢先、亜沙子の具合がおかしくなる。緊張の毎日から開放され、気が抜けてしまったのか、マタニティブルーに襲われる。感情の浮き沈みが激しく、突然ふさぎ込んだり……いつもとはまるで違う様子に、驚きとまどう優。啓太(緒形直人)は、仕事の忙しさもあって優に頼る。家事を手伝う優は、馬の世話がおろそかになり、村上(田村高廣)に厳しく怒られる。優は、親友の里夏(垣内彩未)に家事を頼み、久しぶりに黒木(渡辺徹)も来て、昔のような会食になる。優は閉じこもりがちな母を、厩舎に連れ出す。馬の姿を見て、亜沙子の心がほぐれ、馬に触れる事で、笑顔を取り戻していく。優は馬が人を癒す力を知る。

こっちが新しいほう。こっちの方がおもしろそうだからいいけど。

優(本仮屋ユイカ)と太郎(瀬川亮)は村上(田村高廣)の誕生会を計画する。席上、村上は国定忠治を披露する。檀(田中冴樹)が夏休み、一人で四万温泉へ泊まりに行く。隆行(児玉清)たちは大喜び。そんな中、亜沙子(酒井法子)の具合がおかしくなる。妊娠初期のマタニティーブルーに襲われる。優は閉じこもりがちな母を、厩舎に連れ出す。馬の姿を見て、亜沙子の心はほぐれ始める。敏美(三原じゅん子)は大和(おかやまはじめ)と隆行に、妊娠四か月である事を告げる。そこまで気がつかなかった敏美の大らかさに二人は驚き、喜ぶ。馬に触れる事で、日ごとに笑顔を取り戻していく亜沙子を見て、優は馬が人を癒す力を知る。村上から借りた子馬の誕生のビデオに優と亜沙子は感動する。優はアニマルセラピーの勉強を始める。久しぶりに黒木(渡辺徹)が里夏(垣内彩未)と木戸家に遊びに来て、昔のように楽しい時を過ごす。優は太郎のためにハヤシライスを作り、味を誉められる。翌朝、ふと出来心で優はジョンコに乗ってしまうが、ジョンコは暴走し、優を振り落とす。