2009-08-01

11時頃起きた。支度して大崎へ。物件の内覧に行ってきた。築2年、2LDK+Sで、70平米、家賃26万円のすてきな部屋でした。こういうところに住めるようになりたいな。ウォークインクローゼットが 2.8畳だったのだけど、ここでも暮らせると思った。
西小山でおそばを食べた。お気に入りのそば屋をみるけるのはなかなか大変だなぁ。上大岡のやぶ忠みたいなおそば屋さんがまだ探せていない。
15時から2時間バドミントン。体育館が蒸し暑かった。いるだけで暑い。壁打ちのしやすい体育館だった。
西小山駅に自転車をとめていたので、西小山まで移動して、nemoに寄ってパンを買ってきた。
夜ご飯は早めに食べたのだけど、バドミントンで疲れたせいか眠くなってしまったので、ちょっと寝て22時頃に起きた。

ごはん日記