2008-09-14

保土ヶ谷体育館でバドミントンをしてきました。少しブランクがあったので、全然だめでした。15分くらいアップをしたら、ばてばて。
バドミントンの帰りに、おそばやさんに寄ってきました。わるくなかったけど、感動するほどおいしいわけでもなく。上大岡にあったやぶ忠*1を超えるおそばやさんになかなか巡りあえないです・・・。もうこれは自分で打つしかないと思った。ちょうど今うちにそば粉があることだし。

手打ちそば計画とは別の話ですが、楽天によさそうなのがあったので、注文してみました。10月に入ってから届くそうなので楽しみです。
【楽天市場】【北海道産新そば 1番発送ご予約開始】:越前そばの里

ごはん日記

  • お昼は、カレー。食後にコーヒー
  • 夜は、きく弥というお店で。穴子天せいろ。家に帰ってきてから、豆大福とコーヒー。

*1:お気に入りだったのに閉店してしまいました