2008-11-18

picora2008-11-18

朝は、久しぶりに自転車で上大岡まで行きました。ここ1-2週間ほど熱が続いていたり、なんとなく不調で毎日タクシーでした。
お昼は、昨日のオフィスランチの残り物で簡単に済ませて、物件の見学に行ってきました。必須条件を満たしていないものは、みても結局住みたいと思わないので、もう内覧にいかないことに決めました。待っていいものが来たら、パクッといく作戦にしようと思います。
昼間抜けた分は残ってやっていきました。明日の朝は早く行くことにしよう。
帰りはtさんと合流し、22:05のウィング号で。

今日の読書

お風呂読書は、

最近読んでなかったけど、合宿にいって、やっぱり技術の勉強はしておこうと思ったので、再開しました。第4章の4.2と4.3を読みました。Apacheのところ。

ごはん日記

  • 朝は、いわしの梅煮のおにぎり。
  • お昼は、オフィスランチの残り物とごはん。ねこまんまみたいになった。
  • 夜は、オフィスランチの残り物のカレーと長芋とごはん。