2008-11-17

8:57の電車だから、東横線で座れないかと思ったらダイヤが乱れていて急行でも座れました。20分も電車が遅延していたので、始業時間に間に合いませんでした。いつもと同じ時間にでてきているのに、遅刻してしまうのはちょっとくやしい。
お昼休みの時間をまたいで物件を見に行ってきました。できるだけ早く引っ越ししたいけど、無理して決める必要もないので、すべての条件を満たしていてよいところがあったら、そこに決めようかなと思いました。
21時半頃、会社をでて、急行で帰りました。菊名から座れた。
行きも帰りもタクシーだった。

ごはん日記

  • 朝は、野菜ジュース。
  • お昼は、カレー、卵焼き、さんまと豆腐の何か、長芋。
  • 夜は、ピスタチオとミックスナッツ。寝る前におなかがすきました。会社で何か食べてくればよかった。