ゆずアリーナツアーFURUSATO 抽選結果

  • 11/14(土)横浜 →落選
  • 11/21(土)大阪 →当選

横浜は自分の分で、大阪は友達に頼まれて申し込んだのだけど、自分の分が確保できませんでした。
10年もファンクラブに入っているのに、チケットが取れないなんてファンクラブに入っている意味がないと思いました。一般発売枠を減らしてファンクラブへ割り当てるべき。足りなそうなら、埼玉か横浜を選ぶようにさせてどれかの公演には行けるようにしてほしいな。
もし複数申し込んでいるときは、人気がない方を当選させるとか隠しルールがあったりしたのかなぁ。この人、大阪に行くから横浜は落選でいいよね、みたいなのが。
ヤフオクでゲットするか、追加公演を待ちます。
横浜公演で一緒に行く人探している方がいらっしゃいましたら声かえてください!!! 11/12(木)でもなんとか行けるかもです。