2008-08-03

picora2008-08-02

洗濯を2回して、ふとんも干した。うっかり、ふとんを干しっぱなしで出かけてしまい、帰ってきたら湿っていました。布団乾燥機で乾かしてみました。
夕方からバドミントンにでかけました。基礎打ちはだいぶうまくなってきたけれど、動きながら打つととたんに打てなくなります。ホームポジションから、動いて打つ練習を取り入れることにしました。
バドミントンの後は上大岡でごはんを食べてから帰宅。
tさんが、iPhoneを買いました。プランが発表されたときにまず検討して、発売日にも「見送りでいいよね」と言っていたのに、昨日いきなり「買う!」と言い出して、今日ヨドバシで買ってきていました。

今日の読書