2008-08-03

picora2008-08-03

朝起きたら、筋肉痛でした。バドミントンをするとほぼ毎回筋肉痛になるけれど、これは、どんどん筋肉がついていっているのではなく、毎回元に戻って、毎回筋肉痛になっているのかもしれない・・・。tさんが、筋トレをがんばっているようだから、自分もちゃんとやろう。

今日の読書

内容はよいのだけど、たとえ話がうまくない。理解しやすくするためのたとえ話なのに、さらにややこしくなる。
悪魔の証明」というのがあって、・・・悪魔のように難しい証明という意味です。と書いてあった。悪魔がいないことを証明するのが難しいと書いてあれば意味がわかるのだけどなぁ。

ごはん日記

  • お昼は、バナナ、ミックスナッツ。
  • 夜は、お好み焼き、アスパラ。お風呂上がりに、桃と梨。