2008-08-25

朝、電車に乗っているときは、頭が痛くて気分が悪かったのだけど、会社についたらなおったからよかった。
Kちゃんから、チキンラーメンをもらって大喜び。ポニョを観てから、食べてみたかったのだけど、コンビニで売っているのをみたら「これって100円もするの!?」ってことになって結局食べなかったので。ちょうど冷蔵庫にハムもあるので、今度ラーメンを作ります。どんぶりがないのが残念。

今日の読書

ごはん日記

  • 朝は、チョコチップパン、コーヒー。
  • お昼は、お弁当。鮭のお弁当。エビチリも食べたかったけれど、エビチリだけだとあきそうなので、鮭にした。
  • おやつは、ヨハンのチーズケーキ。ブルーベリーの方にした。
  • 夜は、メロン、桃、枝豆。枝豆はおいしいなぁ。今年はそういえば、とうもろこしをまだ食べていないような気がする。