2008-07-19

お昼はデピスでランチをしてから、崖の上のポニョを観てきました。途中でお子さまがゲラ笑いするのかなぁ?とか思っていたけれど、意外と静かでした。お子さまが笑ってくれた方が一緒に笑えていいのだけどな。他の映画館では、ポーニョポーニョポニョの歌で大合唱だったそうですが、わたしが観た映画館ではしーんとしていました。
その後は、体育館でバドミントンをしてきました。夏の体育館は暑いです。みんなでバーミヤンに行った。8人でシェアして食べたので、1200円で、たらふく食べました。

ごはん日記

  • お昼は、デピス*1で。野菜がおいしくて、満足。近所にあったらよかったのになぁ。関内だからまぁまぁ近いけど。上大岡は居酒屋とかの方が多い気がする。喫煙者がいることが多いので、なかなか食事をする場所がない。
  • 夜は、バーミヤン。酢豚とか餃子とか定番おかず。

ランチ