2008-07-22

朝は眠かったので、各駅で寝てきました。

今日は朝からちゃんと火曜日だとわかっていたんだけど、なぜかお昼の時だけ、月曜と思っていて、「ごはんまだ来ないなあ」*1と思っていました。

帰り、横浜駅で乗り換えているのだけど、高速エスカレータに乗るときに、ものすごくスローモーションに感じで不思議でした。高速なのに遅すぎると感じたし、乗るときも遅すぎるので合わせるのに神経を使った。なんでだろう?ものの動きを遅く感じるという体験は初めてです。

昨日の夜、ローラーをコロコロやるやつで筋トレしたのだけど、全然、筋肉痛にならなかった。むしろ土曜日の筋肉痛がなおった!? 筋肉への負荷が足りないのかもなあ。ケガするのがこわいからセーブしているのだけど、あまり効果がないと意味がないので、もう少し負荷をかけてみようかな。そういえば、tさんが、プロテイン注文したと言っていたような気がする、けど、あれは夢だったけな。

・・・と、思ったけれど、家に帰ったらありました。
夢ではなかったみたい。

*1:月・水・金は会社からランチ支給があるので