7つの習慣 基本と活用法が1時間でわかる本を読んだ

超図解 7つの習慣 基本と活用法が1時間でわかる本

超図解 7つの習慣 基本と活用法が1時間でわかる本

  • 作者:中野 明
  • 発売日: 2015/02/24
  • メディア: 単行本
 

 いきなり7つの習慣を渡して読んでもらうのは大変そうなときに、これでも代用できるかどうかを確かめるために読んでみた。

図だけのページもあったりするので1時間で読めると思う。(40分で読めた)

大きな石や芝生のエピソードのところはさすがに文字数の関係で無理があってわかりにくいけれどこれは仕方がなさそう。P/PCバランスは省略されているから定番の金の卵を産むガチョウの話もなかった。

でも、1時間で読めるっていうのは利点なので、ざっと概要を知ってもらうにはよさそうだった。