まんがでわかる7つの習慣を読んだ

 図書館で借りて読んだ。

エピソードパートが漫画なだけで解説はちゃんと文章でされているので、手っ取り早く概要を知るには良い本だった。いきなりあの本を読んでもらうはハードルが高いときにおすすめするにはちょうどよいなと思った。

筋トレは筋肉を維持するためにも続けないしサボったら元に戻ってしまうけれど、知識は積み重ねていけば残るからいいなって思った。刃を研ぐには運動も入っているけれど、若い頃は勉強と運動の比率を勉強に振った方がよさそう。運動は30代で衰えを感じたときか、いよいよ危機を感じてきた40代になってからでもまだ間に合う。

まんがでわかる 7つの習慣

まんがでわかる 7つの習慣

  • 発売日: 2013/10/11
  • メディア: 単行本