2010-03-11

会社を出たのは、21時前。tさんからは先に帰ると連絡があったので、とっくに帰っていると思っていたのだけど、ほぼ同じ時間だった。
youtubeで、ゆずの明日天気になぁれと、ジャイステとブルーハーツを聴いた。
「高層マンション症候群」といって、6階以上に住んでいると異常分娩の確率が上がるとかいう記事を読んだ。(ソースは貼るの面倒だったので、適当にぐぐってください。)単に相関があったという結果が出ただけで、原因かどうかはわからないのでは??と思った。地元は、標高300メートルくらいあるんですけど…。地面からの距離が高いのがよくないの?

今日の読書

頭がよくなる「図解思考」の技術

頭がよくなる「図解思考」の技術

読むのけっこう時間かかってるな。

ごはん日記

  • 朝は、パン、コーンスープ。
  • お昼は、ペペロンチーノ。
  • 夜は、パンとベーコンとホールトマトの炒め物みたいなやつ。