2010-12-04

Q10IS01ワンセグでみた。家にあるワンセグが見られる端末では一番画面が広いので、よい活用法をみつけた!IDEOSがねむりがちなので、ガラケーを解約して、SIMを挿してあげたい。ガラケー解約できない理由は、GREEアバターがどうなるかわからない(交換はガラケーじゃないとできないみたいなので)という理由しかなくて、かなりアホすぎるので、妹にあげたりなんなりして、早く解約しよう。
Q10は、未来からやってきたという設定だったのかぁ。それならまだ納得がいくかなぁ。80年後なら、音声はもう少しましだと思うけどなぁ。今の技術でも、音声はもう少し自然だし。リアル感より演出のほうが大事なんだろう。来週は最終回とのことだけど、Q10そっくりの人間の女の子(あっちゃん)と出会ってめでたし、めでたしかなぁ。

今日の読書

昨日から読んでいるけれど、新しい期の始まりのなど節目の時に読むのは良いなぁと思った。7つの習慣を読んでいなくても、読めるけど、読んでいたほうがより理解が深まりそう。