2009-08-26

朝起きたのは9:20。ぎりぎりまで寝てた。自転車でとばして行ったら、いつもと同じくらいの時間に着いた。
会社を出たのは20時頃。tさんと待ち合わせてラーメンを食べてきました。ラーメンとつけめんと頼んで半分ずつ食べたけど、ラーメンの方が好みだった。
家に帰ってからコーヒー飲んで一息ついたらまだ23時前だから、余裕があるなぁと思っていたのだけど、気がついたら1時過ぎていて、寝るのは2時くらいになりそう。

今日の読書

投資戦略の発想法〈2010〉

投資戦略の発想法〈2010〉

お風呂で読む予定。

ごはん日記

  • 朝は、野菜ジュース。野菜ジュースは会社にあるので、朝に毎日飲んでいます。
  • お昼は、豚肉の生姜焼きみたいなの、米粒みたいなショートパスタのサラダ。ごはん。
    • 月曜に引き続いて、今日のおかずもおいしかった。今まではなんだったんだろう。
  • 夜は、なわて@武蔵小山(ラーメン屋)で。ラーメンとつけ麺を食べた。つけ麺のスープはたこ焼きの香りがした。あおのりが入っていたからかな。麺単体で食べたら麺がおいしかった。スープにつけて食べると、スープが濃くて麺の味が感じられなかったのだけど、自分が濃い味が苦手だからかな。