2009-08-25

朝起きたのは、9:07。7時半の目覚ましが聞こえたような気がしたけれど、9時過ぎまでぐっすりだった。
会社に行く前にセブンに寄って、水道代を支払ってきた。
定時後に、一仕事することになりそうだったので、炊飯器に残っていたごはんを丸めてふりかけをかけておにぎりを作った。今日やらないといけない分まで終わらせて会社を出た。
会社を出たのは22時半過ぎ。自転車だと風が冷たく感じた。
昨日はじめてクリノッペをやった。かおがまるっこいのは知っていたけど、足の間に突起物?があるのは気がついていなかった。なんだあれは。

今日の読書

投資戦略の発想法〈2010〉

投資戦略の発想法〈2010〉

第3部を読み始めた。早く資金たまらないかな。

ごはん日記

  • 朝は、やきそばパン。
  • お昼は、いくらとカニのおにぎり、パン+昨日のカレー、スープ。
  • 夜は、おにぎり。家に帰ったらメロンがあったから食べた。固かった。